とうふの逃避行船

アニメ好きのアラサー女子のひとりごと

30代、ブログを始める

ブログなんて一体いつぶりだろう

20年くらい前が全盛期だったかもしれない

でも15年くらい前にパソコンが壊れてからは携帯で続ける気もなく閉鎖

 

今となっては

遠ざかってたブログにこうやって戻ってくるとは微塵も思っていなかったし

ブログ系がこんなに進化しているとも知らずに四苦八苦

 

ブログをやろうと思ったのは

「30代、アウトプットしないと退化」する的な記事を見て

書くこと好きだったなぁと思い手っ取り早くブログを開設

 

とりあえず今後は好きなものや好きなこととか

四苦八苦しながらも、懐かしく、たのしく続けられたら良いな^^

 

わたしについて

性格:わりと適当。オタク。なるようになる。ケセラセラ

好き動物。声優。アニメ。BL/TL/少年/恋愛漫画が好き。

嫌い:虫。暑さ。面倒ごと。

仕事:接客業を退職予定。転職は工場。

学生時代から接客業をしてきたけれど、客の態度に我慢できずに退職決定。

客に関わらずにお給料がもらえることに感動して転職を決めた次第。